本サイトは------サーバー「ConoHa Wing」 、WPテーマ「SWELL」------を使用しております。

はじめまして

当ページのコンテンツには広告が含まれている場合があります。
ジオ

こんにちわ。ジオ(@Theowork1)です。

こんにちわ、当サイトを運営しているジオです。(ジ・O、theo、Theo、The-Oとも書きますが、単純に「ジオ」でいきます)。

私のことと、当サイト「ジオの部屋」ついて少し書かせていただきます。

目次(クリック or タップできます)

簡単な自己紹介

私ジオは、社会人・男性です。

関西で生まれ、大学から東京に行き、東京で就職、東北地方、また関東地方へと転勤、現在は関西在住です。

名前のジオというもともとは某ロボットから取った名前です。

ネット上では長年「Theo」の名前で活動してきました。愛着のある名前でして「ジオ」を使っていこうと思います。

***

……もう何年も前の話しですが、一度サイトを作成し運営していたことがあります。

かってFF11という大規模オンラインゲームを何年もプレイしていまして、そのゲーム内のチームの活動のためのサイトでした。ホームページビルダーというソフトで作成しました。

ホームページビルダー
最初に制作したサイト

(このサイト「ジオの部屋」のプロフィールや吹き出しに使用しているアイコン画像は、FF11で自分が使用していたTheoというアバターのイラストです。ゲーム内で知り合った方にTwitter用のアイコンとして作成していただいたものです)

ただ、ゲーム内の活動も終わり、サイトの更新もしなくなり、サイトを載せていたYahoo Geocitiesのサービス終了に伴い、そのホームページは消えてしまいました。

***

……そして月日は流れました。

今回はWord Press使ったブログという形式でチャレンジしていきたいと思います。

このブログは自分の興味のあること――主に、ガジエット類、本、日常の役立つ物、日常雑記――などを書いていこうと思っています。

ブログ開設やワードプレスの操作は初めてでした。

はてなブログやライブドアブログといった存在は知っていましたが、「ワードプレスって何?」という状態からスタートしました。

ブログ開設にあたり、インターネット上の多くのサイトや動画、書籍などを参考にさせていただきました。その主なものは下記に記載しておきます。この場を借りてお礼を申し上げます

  • 書籍『できるWordPress WordPress Ver. 5.x対応 本格ホームページが簡単に作れる本』(インプレス社)

なお、現在このサイトは、

  • サーバー……ConoHa Wing
  • CMS……Word Press
  • WPテーマ……SWELL

で運営しています。

ガジェット等のレビュー依頼について

このサイトではガジェット・家具等のレビューを行っています。

自分が購入したモノをはじめ、企業様からお借りしたり、提供いただいたモノをレビューさせていただきました。

☆ レビューのご依頼は、本サイトの「お問い合わせ」かTwitterのDMからお願いいたします。

注)時期やガジェットの種類などからレビュー依頼をお受けできない場合もあります。

○ レビュー記事が大手ASP A8.net主催のレビューコンテストで入賞しました!

○ レビュー記事をコンピューターメーカーのDELL様に紹介していただきました!

○  レビュー記事をコンピューターメーカーのDELL様に紹介していただきました!

当ブログもしくはブログ内の記事を紹介していただいたサイトです!

当ブログを紹介していただいたサイトを感謝の気持ちを込めてご紹介します。 

自分の記憶とGoogle Search Consoleのリンクをもとに作成してみましたが、漏れがある可能性もあります。

もし、「「ジオの部屋」を紹介した、リンクしたのに記載されていないよ~」という方がおられましたら、このサイトの「お問い合わせ」、あるいはTwitterのDMでご連絡ください。

企業サイト

個人サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ジオ様

    すてきな一日を。 私の名前はルルです。 先週あなたのウェブサイトをフォローし、製品レビューに関するすべての記事を読みました。私たちの製品をレビューしていただけませんか?
    製品名:ゲーミングヘッドセット
    製品リンク:https://amzn.to/3HUDG3G

    当社の製品にご興味がおありでしたらお知らせください
    お返事を楽しみにしています。
    どうもありがとう。

コメントする

CAPTCHA


目次(クリック or タップできます)